あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2021年3月29日月曜日

献堂式

 









 3月28日の礼拝は、『十字架のイエス』というタイトルで高尾
牧師よりメッセージを取り次いでいただきました。ルカの
福音書、23章32節~43節。



ティーンズルーム


CSです



午後2時より献堂式





《献堂の宣言》
「天地の造り主なる神は、神を礼拝し、みことばを宣べ伝え、
聖礼典を行わせるために、この地に教会堂を建てさせてください
ました。私たちは今、賛美と感謝のうちに、つつしんで御前に
この教会堂をおささげいたします。アーメン。」







越谷福音自由教会牧師、三橋与志也師による説教でした



感謝致します


祝辞をいただきました












シャローム(^_^)/