あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2013年12月17日火曜日

12/14(土)2013クリスマスチャペルコンサートありがとうございました。

12/14(土)のシンガーソングライターの「Izmi」塙いずみさんのコンサート、多くの方がお出かけくださりありがとうございました。
いずみさんの力強くもあたたかい歌声が印象的でした。
そして、伴奏をしてくださった宗方氏(流山福音自由教会牧師)のやわらかいギター演奏も素敵でした。
いずみさんは、クリスチャンとしての山あり谷ありの歩みを語りながら、オリジナルの曲や洋楽カバーも歌ってくださいました。これまた素敵でした。
コンサートのあとは、教会のご婦人たちによる美味しい手作りケーキやお茶をいただきましたよ。
まだ、クリスマスのイベントあります。
ぜひ、草加福音自由教会へお出かけください。