あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2014年2月9日日曜日

すごい雪でしたね。

昨日の大雪の影響で当教会のまわりも銀世界でしたが、多くの方が周囲を雪かきしてくださり、本日も礼拝をすることができました。でも、この雪ですから足元が悪かったり、交通手段がままならず、出席できなかった方も多くいらっしゃいました。
本日の礼拝では『備えたもう主』と言うタイトルで、高尾牧師から創世記24章1~9節の聖書のお話をしていただきました。
礼拝後は壮年会の方がコーヒー・紅茶とチョコなどを用意してくださって「ティータイム」。

◆お知らせ◆来週の礼拝では、アメリカ・シカゴ・グレンビューコーナーストーン教会でご奉仕中の、蛭沼宣教師が来てメッセージしてくださいます。

↓花壇のお花も雪の中。
寒いけれど一生懸命に咲いています。