あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2014年4月20日日曜日

イースター礼拝

Happy Easter!!! イースターおめでとうございます!本日の礼拝は、私たちのために
十字架に架かり、三日目によみがえられた主に感謝をささげる礼拝でした。
聖歌隊による特別賛美もあり、祝福された時となりました。

礼拝後は、昼食サービス!婦人の皆様が愛情込めて作ってくださったカレーライス!
ちょっぴり辛口で、今日もとっても美味しかったです!いつもありがとうございます。

11時30分から、1階のフェローシップルームでは教会学校。28名の子供達が集いました。
お祈りして、賛美歌を歌い、聖書の話を聞いて♪ 毎年恒例の「イースターエッグを探せ」
ゲームでは、子供たち、教会に隠されたエッグ(紙で作ったもの)を一生懸命
探し当てました!お菓子もいっぱいGETしました!子供たちの笑い声が響きわたり、
賑やかでハッピーなひと時となりました!感謝!

また、午後からはメンズランチョンが行われました。信仰継承について、壮年会の方々
が交わりのひと時を持ちました。

婦人会の皆様が持ち寄ってくださったイースターエッグ!帰りにクッキーと一緒に
いただきました。ありがとうございました。