あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2014年5月11日日曜日

『わたしがいのちのパンです』

今日のメッセージは、ヨハネの福音書から。イエスキリストの言葉として、聖書の
この箇所はよく知られています。

神と共に歩むこと、神とのつながりが必要であること。今日も高尾牧師の
熱の入った説教が心に響きました。

また、礼拝の中で、聖餐式がありました。

11:30からの日曜学校は、スティーブ先生と一緒に楽しいゲーム&イングリッシュ♪
グリーングリーンレッド、ダックダックグース、、、。今日も子供たちの笑い声が
あふれていました!(^^)!

今月の暗唱成句は、、、、↓

「あなたのみことばは、私の足のともしび、私の道の光です。」 詩篇119:105

先日、ティーンズクラスはいちご狩りへGO!写真をUP!!!
(私も行きたかったなぁ・・・。)