あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2014年6月15日日曜日

初夏の特別礼拝



本日の礼拝は、ゲスト講師に野田秀氏をお迎えして御言葉を取り次いで
いただきました。Ⅰペテロ1章8節~9節、『揺るぐことのない希望』という
テーマで聖書を語ってくださいました。

人の心は、見えないが、確かにある。「目で見える」ことに人はこだわるが、
「見えないこと、見えないもの」にも、大切なものが多いとうこと。

『希望』を抱き、歩んでいこうではありませんか。

野田氏は、1932年ソウルに生まれ、東北大学法学部を経て、インマヌエル
聖宣神学院卒業。長年にわたりフリー・メソジスト桜ヶ丘教会牧師を務めて
おられました。
著書に、「教会生活のこころえ」、「恵みの輝く朝」、「牧師の責任」などがあります。

草加福音自由教会でのメッセージ、感謝ですありがとうございました!(^^)!




日曜学校では、父の日のお手紙、子供たち、上手に書きました♪
お父さん、喜んでくれたかな??!(^^)!



紫陽花と十字架。6月ですね。梅雨ですね。恵みの雨ですね!