あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2014年6月27日金曜日

あじさいコンサート

6月26日(木)、野の花カフェ あじさいコンサートが開かれました♪!(^^)!
今回は、ゲスト演奏者に金井恵さん(フルート)、田中久美子さん(ピアノ)を
招いてのコンサートでした!

フルートとピアノの音色、素敵でした!シャロンの花、丘に立てる荒削りの、
ラルゴ、ロンドンデリー等を演奏していただきました!ありがとうございました♪

そして、松田伝道師からのメッセージ。旧約聖書イザヤ書43章4節より。
「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」

あなた(   )宝。 ←の、は、が、が入ります。

「あなたは宝物」。大切な人に、伝えていますか?!(^^)!私たちは、愛し愛され
生きているのです。「愛してるよ」。短い言葉ですが、言われて嫌な気持ちに
なる人はいないでしょう!!!さぁ、気持ちを込めて、あの人へ♪

その後は、みなさんでティータイム。美味しいケーキに美味しいコーヒー。
楽しいひと時を過ごすことが出来ました☆婦人会の皆様、料理も上手
ですが、手作りスイーツもとっても美味しいんですよ!(^^)!あー幸せでした!