あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2014年7月21日月曜日

Kids Summer Day Camp 2014 イエスさまと歩こう! 1日目

わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、
だれひとり父のみもとに来ることはできません。ヨハネ14章6節


夏休み!!!!!今年も子供たちのエネルギッシュなパワーに圧倒された!?
日曜学校デイキャンプ!(^^)! 一日目、無事に終了でございます!!!!!!!

天気にも恵まれ、汗だくだくになりながらも、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
集会、昼食(屋台村)、英語であそぼう、チャペルタイム。神様に祝福され、たくさん
笑ってたくさん賛美して♪新しいお友達も出来ました!感謝!

裏方で支えて頂いた婦人会の皆様、ありがとうございました。そして、スタッフの
皆様、お疲れ様でした!(^^)!