あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2014年7月22日火曜日

Kids Summer Day Camp 2014 イエスさまと歩こう! 2日目

2日目!!!!主に守られて!!!!!デイキャンプ無事終了!(^^)!
集会、昼食、工作タイム、チャペルタイム。子供たち、賛美の歌声も
昨日よりパワーアップ☆♪会堂いっぱいに響きわたり、元気いっぱい
歌いました♪

「わたしはぶどうの木で、あなたがたは枝です。人がわたしににとどまり、
わたしもその人の中にとどまっているなら、そういう人は多くの実を結びます。」
ヨハネの福音書15章5節

愛の実を結ぶ。喜びの実を結ぶ。人生で、豊かな実を結ぶには、イエスさまという
ぶどうの木にしっかりとつながっていなければなりません。いつもイエスさまに
とどまり、共に歩いていきましょう♪嬉しい時も、悲しい時も、どこまでも一緒に(^^)v


イエスさまと歩こう!

いのちをかけて あいを しめされた イエスさまにであい すべてがかわった
わたしはあなたに なにをもって かんしゃをあらわせばいいのだろう
まひるのように かがやきながら あなたのあいを つたえたい
イエスさまのように かがやきつづける よのひかりに してください

後半の暗唱成句、子供たち、みーんな上手に言えました!パーフェクト!!!
イエスさまと共に歩んで行きたい!そう思えた子供たちが何人も起こされました。
 
イエスさま、大きな祝福で包んでくださったことに感謝します。Amen!!!


























               


「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、
だれひとり父のみもとに来ることはできません。」

ヨハネの福音書14章6節