あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2014年8月9日土曜日

☆2014ティーンズクラブサマーキャンプ☆


7/24(木)~7/26(土)、ティーンズクラブサマーキャンプが行われました(^^)v
東村山福音自由教会の早坂牧師を講師に招き、アットホームな雰囲気での
3日間でした♪

御言葉を聞き、ワーシップソングを歌い、一緒にご飯を作ったり、花火や
スイカ割り、夜はジェンガで大盛り上がり!(^^)!

久々に教会に来てくれたメンバーもいて。参加したメンバーみんなが楽しんで
くれて。祝福されたキャンプでした。主に感謝です。

ダジャレが得意!?な早坂先生は、4人のお子さんのパパなんですよ~♪
私が中学の頃の理科の先生にソックリでビックリ!(^^)v 昨年に続き、今年も
草加教会に来ていただきました。ありがとうございました。