あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2014年8月10日日曜日

聖餐式

台風11号が接近する中、無事に礼拝を終えることが出来ました。午後からは
雨風ビュービューでしたね。空の色がピンクオレンジな日没でした。

今日のメッセージはヨハネの福音書10章7節~10節。『わたしは門です』という
タイトルで高尾牧師より。

門であるイエスキリストを通って、愛と力をいただきたいものです。豊かな生き方に
導いていただけるのですから。

礼拝後は、聖餐式がもたれました。イエスキリストを救い主といて受け入れた事を
自分の中で確認する・・・。気がひきしまる思いです。祝福に包まれる大切な時間です。

12:30~日曜学校!(^^)!今日も子供たち、元気いっぱいでした!イス取りゲームは
大盛り上がり!MVPは→あいかchanでした~♪