あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2014年8月31日日曜日

8月が終わりますね




本日のメッセージは、新約聖書、ルカの福音書9章51節~56節。
『人のいのちを救うために』というタイトルで高尾牧師よりメッセージを
いただきました。

イエスキリストは、十字架で殺されるエルサレムに向かう途中、サマリヤを
通られました。しかし、サマリヤ人はイエスキリストを受け入れなかったので、
弟子のヤコブとヨハネは腹をたて、「私たちが天から火を呼び下して、彼らを
焼き滅ぼしましょうか。」と言いました。

しかし、イエスは振り向いて、彼らを戒められました。


私たちのために苦しみを受けようとエルサレムに向かってくださったイエスキリスト。
悲しみや心の痛みを分かってくださり、一緒にいてくださることに感謝します。



蝉の鳴き声から、いつの間にか虫の声になり、秋の訪れを感じる今日この頃。
昨夜は、ブランケットでは寒くて、毛布を引っ張り出しました(*^^)v

季節の変わり目!体調を崩さないように!!!気をつけていきましょう♪