あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2014年9月14日日曜日

『わたしは良い牧者です』

今日のメッセージは、新約聖書ヨハネの福音書10章11節~16節。
『わたしは良い牧者です』というタイトルで、高尾牧師よりメッセージを
取り次いでいただきました。

自分を弱い羊だと認め、自分の羊飼いは誰なのか、知る必要が
あります。

「わたしは、良い牧者です。良い牧者は羊のためにいのちを捨てます。」
11節

「わたしにはまた、この囲いに属さないほかの羊があります。わたしは
それをも導かなければなりません。彼らはわたしの声に聞き従い、一つの
群れ、ひとりの牧者となるのです。」
16節

イエスキリストは、囲いの外まで来て、私を見つけ、導いてくださいました。
良い牧者に従い、生きていきます。Amen.

礼拝の中で、主の十字架の愛を覚える、聖餐式がもたれました。
また、礼拝後は、二階フェローシップルームにてティーサービス♪ミルクティー
美味しかったでーす!(*^^)v







お久しぶりの2人!(^^)!大きくなったね~♪♪♪