あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2014年11月4日火曜日

『子ども祝福式』

 

11月3日の礼拝で、子ども祝福式が持たれました!(^^)!『天国への道』という
タイトルで高尾牧師よりメッセージをいただきました。

 ヨハネの福音書14章6節
 「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してで
なければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。」

 私たちの罪を代わりに負って、十字架にかかってくださったことをありがとう
ございます。イエス様によって、天国への道が与えられて感謝します。どうぞ、
これからも導いてください。アーメン。

 礼拝後は、一斉組会がありました。また、文書伝道デイということで、いのちの
ことば社の方々が訪問販売に来てくださいました。13時半からは、トラクト配布を
行いました。

 日曜学校では、みんなで楽しく賛美し、メッセージを聞いて、楽しくゲームをして
収穫祭を楽しみました♪りんごやみかん、さつまいも、みんなたくさん収穫したね♪