あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2014年12月24日水曜日

クリスマスイヴ礼拝


 寒い夜ですね。こんばんは!(^^)!草加福音自由教会ブログへようこそ♪
クリスマスイヴ礼拝、今年も無事終えました。賛美歌を歌い、聖書を読み、
松田伝道師よりメッセージをいただきました。

 ヨハネの福音書1章9節~12節
「すべての人を照らすそのまことの光が世に来ようとしていた。」

 闇の中を彷徨うよりも、イエスキリストの光の道を歩みたい、改めて思い
ました。光に照らされていることに気づかない時もあるかもしれません。
闇の中に閉じこもってしまうことも、あるかもしれません。しかし、どんな
時も、イエスキリストの光が自分の内に灯っている、そう確信しています。
希望がそこにあるのですから。驚くばかりの恵みなりき。hallelujah, Amen.

 キャンドルの灯り。イエスキリストのご降誕を祝う賛美。いつもとは雰囲気の
違うクリスマスイヴ礼拝。年に一度の特別な礼拝です。今年も参加できたことを
心から感謝します。

 礼拝後は、教会前にてキャロリング♪その後、徒歩チームと車チームに
分かれてキャロリングへGo!やっぱり「荒野の果てに」は気分上がります♪