あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2015年1月1日木曜日

2015年元旦礼拝





 2015年、開けましておめでとうございます。草加福音自由教会、今年も宜しく
お願い致します!(^^)!

 元旦礼拝。賛美歌を歌い、メッセージを聞き、祝福されたひと時でした♪
第一ヨハネ4章7節~12節。「互いに愛し合いなさい」というタイトルで高尾牧師より
メッセージを取り次いでいただきました。

 「愛する者たち。私たちは、互いに愛し合いましょう。愛は神から
出ているのです。愛のある者はみな神から生まれ、神を知っています。
愛のない者に、神は分かりません。なぜなら神は愛だからです。」

 私たちは、人を愛する者として造られました。人は、愛されている、という実感が
ないと、人を愛することが出来ません。

「愛すること」=相手にしっかりと伝わっていることが大事です。人それぞれ、
愛されている!と感じることは違うでしょう。「愛してるよ」と言われること、何かを
与えられること、抱きしめられること、、、。

 私たちは、愛することが出来るのです。大切な人に、もっと愛を伝えていきましょう♡
神がこれほどまでに私たちを愛してくださったのですから(^^)v私たちが互いに
愛し合うなら、神は私たちのうちにおられ、神の愛が私たちのうちに全うされる
のです♡

 

 牧会チーム♪


おかともちゃん。明後日インドへ出発!勉強頑張ってね♪


木村家12年ぶりに草加教会にて全員集合♪


デューベル家♪