あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2015年4月28日火曜日

第1回☆きらきら☆


 未就園児の子供たちのためのプログラム「☆きらきら☆」が、4/24(金)からスタート
しました(^^)v子供たちの個性がキラキラ輝くように、笑顔がキラキラあふれるように、
そんな願いが込めて「☆きらきら☆」と名前をつけました。

 イエスキリストの誕生を教えたのはキラキラ輝く星です。子育てのヒントも聖書から
みつかるといいな、、と、思っています。たくさんの方にお祈りいただき、スタートを切る
ことが出来たことに感謝致します。

 【プログラム内容】
➀自由遊び②ふれあい遊び③聖書のお話④プチカルチャー⑤ママタイム
(子供たちは自由遊び)⑥ランチタイム




 ※プチカルチャーでは英語遊び、読み聞かせ、リトミック、数や色の遊び、お絵かき、
工作などをします。

 ※ママタイムでは、子育てについて一緒に学んだりおしゃべりしたりします。

 子供たちも、ママたちも、楽しく過ごせる親子ミニストリー☆きらきら☆になれば
いいなと思っております!(^^)!


 第1回は、5名の子供たちとそのお母さんが集ってくださいました♪



















 第2回の☆きらきら☆は、5/8(金)です(^^)v次回はどんなことを
やるのかな?楽しみにしていま~す♪