あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2015年6月9日火曜日

2015☆CS子どもフェスタ☆


 6月6日(土)、草加福音自由教会にて、CS子どもフェスタが開催されました(^^)v
7つの教会から、たくさんの子供たちが集ってくれました。集会、賛美、ゲーム、とても
楽しいひと時でした♪

 春日部福音自由教会の山田先生のお話、すごく良かったです☆ナングン先生の
ゲームも楽しかったです!ポップコーンも輪投げもストライクアウトもボウリングも
魚釣りも豆脱出も、子供たち、楽しんでいました♪

 夏のキャンプは、神奈川県に決まったそうです。子供たち、行きたい行きたい!と、
張り切っていました!(^^)!今からワクワク楽しみですね(^^)v