あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2015年7月22日水曜日

2015キッズサマーデイキャンプ①


 7月20日~7月21日の2日間、キッズサマーデイキャンプが行われました。
天候にも恵まれ、熱い暑い夏の想い出となりました!(^^)!

 「あふれる愛のおくりもの」をテーマに、メッセージやゲーム、クラフト、
楽しいプログラムてんこ盛りでしたね♪スイカ割りも盛り上がりました!みんなで
食べたスイカ、美味しかったーーーーっ(^^)v

 スタッフの皆様、食事の奉仕をしてくれた皆様、お疲れ様でした&ありがとう
ございました。子供たちのキラキラした笑顔に癒されました。

 そして、すべてを導き、整えてくださった、神様に感謝です。Hallelujah Amen.










さて、写真どーん!!!