あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2015年11月27日金曜日

セレブレーション オブ ラブ with フランクリン・グラハム


 11月22日の礼拝は、『神の下さる平和』というタイトルで高尾牧師よりメッセージを
取り次いでいただきました。午後からは、日本武道館にて、セレブレーションオブラブ
に参加しました!(^^)!



 25日にアメリカへ発ったスティーブ先生ご家族のために祈りました。





 クリスマスの降誕劇の練習でございます♪



 九段下駅を出ると、大会へ向かう人々で歩道は大混雑でした(^^)v


 草加教会は、みんなでまとまって座りました!




 フランクリン・グラハム氏のメッセージ後、イエスキリストを救い主として信じる決心を
した方々!アリーナ席前方へ歩み出ました!見てください!神様の御業!!!
キリストの愛で始まる、新しい人生をスタートさせた方々と共に祈り、賛美できたことに
感謝です。

 「神のなさることは、すべて時にかなって美しい。」