あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2016年5月28日土曜日

第14回?草加教会ゴルフコンペ~

去る、2016年5月28日(土) 某関東のゴルフ場にて、第14回草加教会ゴルフコンペが開催されました。なんだかんだと続いています。素晴らしい!
回を重ねるごとに、参加者も増えているそうですよ。

楽しそうな様子を写真で紹介します。
(…とはいえ、私はゴルフの事がわからないのでヘンテコな紹介かも?)

参加者のゴルフの腕前は色々
超初心者から、それなりの方までみんなで楽しくプレーできたみたいです。
プレー前の説明風景?
ん?
この中央の大きな穴はなんだ?
 遠くに山も見えますね。
「さぁ! 打つわよー!」
ん?
入ったのか?

がんばれ~!
広いな~
 
プレー後、表彰式もあるんですって。
持ち寄った景品を上位の方から選んでいく方法との事。
 
~お祈りではじまり、お祈りで終わる~
教会ならではのゴルフコンペでした。
 
次回は秋の開催です。お楽しみに(^・^)/