あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2016年7月18日月曜日

2016草加教会デイキャンプ




 本日は、草加福音自由教会デイキャンプ(^^)v天気も良く、たくさんの子どもたちが
集ってくれました!ゲーム、工作、バイブルタイム♪楽しかったー!暑かったね!

 先生方、スタッフの皆様、奉仕をしてくださった婦人会の皆様、お疲れ様でした!
この時を祝福してくださった主に感謝です!

 みんな、『たからもの』、みつけたかな!??!(^^)!

 神様は、私たちひとりひとりを愛しておられるのです。私たちひとりひとりが大切な
存在なのです。私たちは、愛されるために生まれてきたのです。




 「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしは
あなたを愛している。」

 イザヤ43章4節



 「Since you are precious and honored in my sight, and because I love you.」 




















君は  愛されるため 生まれた
君の  生涯は 愛で満ちている
君は  愛されるため 生まれた
君の  生涯は 愛で満ちている

永遠の神の愛は われらの
出会いの中で 実を結ぶ
きみの存在が 私には
どれほど大きな 喜びでしょう


君は  愛されるため 生まれた
今もその愛  受けている
君は  愛されるため 生まれた
今もその愛  受けている