あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2016年8月1日月曜日

2016英会話サマースクール修了式










































 7月31日の礼拝は、『堕落と回復』というタイトルでTMC宣教師のプリンス師に
メッセージを取り次いでいただきました。

 礼拝後、11時30分から、サマースクールの修了式が行われました。その後は
カナディアンランチということで!みんなでホットドッグ食べましたよ!!(^^)!

 ディラン、ダニエル、ステファニー、ヴァナ、ナターシャ!ありがとうございました!
健康が守られて無事帰国できますように♪そして、プリンス先生、ローラ先生、
アリーシャ先生、ありがとうございました!

奉仕に携わってくださった皆様、お疲れ様でした!

神様、すべてを整え、すべてを守ってくださったことに感謝します。hallelujah!