あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2016年12月25日日曜日

『クリスマス礼拝&祝会&ファミリーコンサート』
































   


 クリスマスおめでとうございます!私たちのためにこの地に来てくださった、イエス・
キリストに心から感謝します。

 本日は、『神によって生まれた』というタイトルで高尾牧師よりメッセージを取り次いで
いただきました。また、礼拝の中で、3名の洗礼式が行われました。

 礼拝後はクリスマス祝会(ポットラック)、その後、クリスマスファミリーコンサートが
開かれました♪とっても祝福されたひと時でした☆