あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2017年1月22日日曜日

『韓国ビジョントリップ』


韓国 馬川(マチョン)セゲロ教会から、中学生12人と先生方3人が
ビジョントリップで来てくれました。

1月22日の礼拝に韓国の馬川(マチョン)セゲロ教会の中学生と先生方が、ビジョントリップで当教会を訪問くださいました。

素敵なワーシップダンス、日本語での賛美、心打たれる証しと、盛りだくさんに私たちに信仰の素晴らしさを伝えてくださいました。

何かと両国間の問題が話題になっていますが、私たちは主にあって皆兄弟です。両国がますます友好的な関係を築いていけるよう祈っていきたいと思います。
「ワーシップダンス」と「日本語の賛美」
「あかし」をありがとうございます。
礼拝後に記念撮影 「はい。キムチ~!」