あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2017年5月29日月曜日

『賛美集会シャマイム』





5月28(日)礼拝後、15時~、東武スカイツリーライン沿線の
7つの教会の青年が集まりました。スカイ(空)にちなんで、へブル語の
「空」を表すシャマイムという名前がつけられました。共に主に賛美をささげ、
交わりの時を持つことが出来ました♪

 講師には、KGK(キリスト者学生会)総主事、鳩ケ谷福音自由教会協力伝道師
の大嶋重徳師を迎え、熱く語っていただきました。



 さぁ!賛美しよう!救い主イエスに♪




4×4の自己紹介タイム~♪


 ☆初めまして☆マッキー&エミリー☆



 若い力と感激に~♪燃えよ若人♪胸を張れ~♪




 マルコ5章1節~15節からメッセージをいただきました。



 次回は9月10日(日)八潮教会にて。BBQの予定です!


大嶋家は縦社会!?「☆SHIGENORIKO☆」リュックサック(*'ω'*)・・・
ステキな姉弟ですね♡いつもありがとうございます♪