あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2017年7月17日月曜日

2017CSデイキャンプ


☆2017☆CSデイキャンプ!たくさんのお友達が参加してくれました!
スタッフの皆様、婦人会の皆様、保護者の皆様!暑い中本当にお疲れ様でした♪
全てを見守ってくださった神様感謝致します!Amen.



東京都心、今年初の猛暑日を記録しました・・・。暑い中食事のスタンバイ
  ありがとうございました!婦人会の皆様♡





司会はMana先生!(^^)!





イザヤ41章10節










ボールを落とさないように棒を抜くべし!






工作タイム♪





質問コーナー。どんな時に不安になる?




ラーメン、カレー、きゅうり、フランクフルト、駄菓子!
みんなで食べて美味しかったね~!





のぶとしマジック2017!








暗唱聖句みんな頑張りました(^^)v




神様と一緒なら!勇気100倍!キリッ☆




スイカ割りで大盛り上がり~♪








甘くて最高美味しいね!






『恐れるな。わたしはあなたとともにいる。
たじろぐな。わたしがあなたの神だから。
わたしはあなたを強め、あなたを助け、
わたしの義の右の手で、あなたを守る。』
イザヤ書41:10


Don’t you be afraid, for I am with you.
Don’t be dismayed, for I am your God.
I will strengthen you.
Yes, I will help you.
Yes, I will uphold you with the right hand of my righteousness.
Isaiah 41.10



ダビデとゴリアテのイラスト





8月6日は『かき氷』ですよ!みんなCSに来てね♡