あなたの街のキリスト教会です。

あなたの街のキリスト教会です。

2019年2月3日日曜日

「わたしにつまづかない者は幸い」

早いもので、2019年も1ヵ月過ぎてしまいましたね。
インフルエンザもとても流行っているようですので、皆さまおからだ大切になさってください。

本日の礼拝は賛美礼拝でした。
大勢の方とともに主に感謝の賛美をささげ、聖書の言葉を聞けたこと。いつもすごいことだな~と思わされます。
礼拝メッセージは「わたしにつまづかない者は幸い」というタイトルで マタイによる福音書11章1~6節から、髙尾牧師が解き明かしてくださいました。

深いなぁ…  うまく文章にできそうにないので、すみません。

讃美リードをしてくださいました。
 
タンバリンの音色をききながら、礼拝中寝る幼児。きもちよさそうです。
あれ? 起きてるのか?
 
日曜学校の先生のきれいな歌声にさそわれて、日曜学校の部屋を見に行ったら・・・
子供たちの笑顔と笑いごえが、あふれていました。
春がきたみたいね。

今日も素敵なお花をいけて下さってます。
 
ぜひ、草加教会に来てくださいね。